プロフィール

はにすた

Author:はにすた
ぽん :ノリ担当
     右側にいるメガネの人
     きもち背が高い方

たつや:裏返り担当
      左側にいるタンバリスト
      きもち背が低い方

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

+ + はにーすたいる + +
金沢八景徒歩8秒の「CAFE +++ BAR HONEY STYLE」で結成 相模大野で活動中のフョークデュオ。

ハンラーセット
今日は休みがあったので練習です。

もうライブまで1ヶ月ないんですね、がんばらないと。

とりあえず僕らのたつやくんは早く風邪を治してください、お願いします。



練習後にやたらお腹がすいたのでバーミヤンで夕食。

僕たちは2名さまのお客様です。

オーダーは・・・


「ラーメン2つとチャーハン2つと餃子1つで」


店員さん一瞬とまってました。

別に食いすぎじゃないですよね?



とりあえずラーメンとチャーハンのセットを作ってしまえばいいと思ったぽんなのでした。


こんがり一日。
今日は戸塚で行われたアカペラ公園を見に行きました。
知り合いもでてたりしてたので昼あたりから夕方までずっとみてましたら・・・。

見事に日焼けしました。
腕が微妙に赤くなっておりますよ・・・。

アカペラはやったことないんですが、やっぱ生のライブを見てると楽しいですね。
自分もやりたい!とかこんなことしたい!とかいろいろ考えてしまいます。
最近はにすたも路上やりましたけど、やっぱちゃんと活動しないとね!っと思っております。

とりあえず、はにすたの初ライブに向けて頑張って動いていこうと思います。
みなさん気長に見守ってくださいな。

ていうかみたらコメントとか書いてくださいね!
そこの通りすがりのあなたにいってるんですからね!


そんなこんなで、今日は楽しい1日でした。  ぽん
自分に甘い
近の僕自身の生活リズムの管理体制がずさんです


このままじゃ駄目だと、最近早朝に走り込みをしました。


運動自体久々だってのに調子に乗っていきなり長距離を走ったところ


次の日の朝が来る前に膝から腰に掛けての筋肉がパニック起こしました。


制御不能です( --;)


それから5日ほど経ちましたがあのトラウマからいまだに抜け出せず・・・



う~ん、どうしたものか・・・。




とかいいながらこうしてこんな時間に日記を書いている僕。





・・・




てか、みなさんお久しぶりですm(__)m



風邪なんて引いてませんか?花粉症の方、今年の飛散状況はどんなですか??




最近は春なんだか冬なんだか分からない天気が続いておりますが





風邪などひかないように頑張っていきましょう!!




以上。たつやでした
明けまして!
明けましておめでとうございます!
ってももう1月も半ばですが・・・。

そんなはにーすたいるですが、ちょっとずつでも活動していけたらと思っております。
ゆっくりでも確実に進んでいけたらいいなと思っております。

そんなこんなで、今年もがんばります!
こたつみかんに憧れる
今日の神奈川は最高気温が10℃以下という寒い一日になりました。

皆さん風邪など引いてないでしょうか?

冬でも元気なたつやです!!むしろ夏より冬が好きです!!

冬の空ってむっっちゃくちゃ良くないですか!?

星がきれいな夜空に白い息ふぁ~~~ってやるのが好きです。

うちの近所結構暗いんで星空がなかなかキレイなんです。

都会にも星がきれいなとこはあるんです!!

ゆずっこの皆さんはこの時点で僕と同じ気持ちになってくれていると思います!!

それでは御唱和ください(笑)「星がきれい♪」




・・・はい、一人で歌ってます。

それではおやすみなさいzzz


