プロフィール

はにすた

Author:はにすた
ぽん :ノリ担当
     右側にいるメガネの人
     きもち背が高い方

たつや:裏返り担当
      左側にいるタンバリスト
      きもち背が低い方

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

+ + はにーすたいる + +
金沢八景徒歩8秒の「CAFE +++ BAR HONEY STYLE」で結成 相模大野で活動中のフョークデュオ。

初夏凛々
最近暑くてまいってしまいますね!!

お久しぶりです、たつやです。

みなさん、僕やりましたよ!!

このご時世に就職が決まったのです!!

今思えば、本当にたくさんの人たちに助けられながらここまで来たんだなぁと。

本当に感謝します。言葉にしても伝えきれない部分は正直ありますが・・・。

まぁまぁ、残りの大学生活の中でなんとか返せていけたらなって思う今日この頃。

新しい曲作りも力いっぱい頑張っていきますので、よろしくお願いします。

ではおやすみなさい。

byたつや
お久です!!
ご無沙汰しております、裏返り担当のたつやです!!

今は就活のため岡山に帰省中、
というわけで実家からこのブログを書いているわけで。


近況報告

昨日会社の単独説明会に行ってきました。

正直辛かった・・・。背筋ピーン!!

目元キリッ!! 相槌ブンブンっ!!

説明の内容は全部すばらしかったのだが、
自分のスタミナの無さに気付いてしまい軽くショック。

会場の空気はもう何度か体験しないと慣れそうに無いかな?

あせらず自分なりにがんばります!!


あ!!
そういえばみなさん、よく考えたら明けましておめでとうございます
はいただいま。
↓のPさんへ。


はいただいま!!鼻声以外はだいぶ治ってきましたよ!!


僕は元気です。自身の自然治癒力に感謝しなくては(笑





最近僕の使ってるギターの1弦がやたらビビります。



CやらEを弾くたびにチュィーンと鳴るんでいい加減腹が立って


自分でナットいじって直してしまいました。


ギターそのものにあまり詳しくはないのでちょいと心配だったのですが


なんとかビビりはなくなりました。やったね


ってなわけで準備は万全です!!戦闘態勢突入です。


がんばりましょうぽんさん





