プロフィール

はにすた

Author:はにすた
ぽん :ノリ担当
     右側にいるメガネの人
     きもち背が高い方

たつや:裏返り担当
      左側にいるタンバリスト
      きもち背が低い方

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

+ + はにーすたいる + +
金沢八景徒歩8秒の「CAFE +++ BAR HONEY STYLE」で結成 相模大野で活動中のフョークデュオ。

あけまして
あけましておめでとうございます。
ぽんです。

ぼくらはにーすたいる。
諸事情により活動が難しい状況ですが、細々でもやっていきたいと思っています。

とりあえず今は充電期間。
色々考えて、色々試してみたいと思います。

ではまた。
ライブ告知!!
11月に入るとさすがに寒くなってきましたね!!


こんばんは!!えがです。


久々の日記でライブ告知します!!


来たる11月14日(日)

赤坂MOVE

12:30 OPEN
13:00 START

前売1500円+1ドリンク500円



お暇ありましたら是非遊びに来てみてください!!

今回は弾き語りだけでなく、アカペラにも挑戦しちゃいます!!

きっと楽しいライブになると思います!!

気合い入れて頑張ります!!

では、おやすみなさい
真夏の夜。
実は今日新宿にてライブやっていました。

久々すぎたのでどうかなとおもいましたが、よかったよという意見がいっぱいきけました。

ありがとうございます。


これからもほそぼそとやっていきます。

それがはにーすたいる!
初夏凛々
最近暑くてまいってしまいますね!!

お久しぶりです、たつやです。

みなさん、僕やりましたよ!!

このご時世に就職が決まったのです!!

今思えば、本当にたくさんの人たちに助けられながらここまで来たんだなぁと。

本当に感謝します。言葉にしても伝えきれない部分は正直ありますが・・・。

まぁまぁ、残りの大学生活の中でなんとか返せていけたらなって思う今日この頃。

新しい曲作りも力いっぱい頑張っていきますので、よろしくお願いします。

ではおやすみなさい。

byたつや
刺激げきげき。
こんばんわ、お久しぶりです。

ハニスタ、ぼちぼち路上やっております。

ライブに出たいと相談中、色々動いてみようと思ってます。


ソラニンをみたり、知り合いのライブをみにいったり、舞台を見に行ったり。

ああ、やっぱアクションで何かが伝わるのってすごい気持ちのいいことだなぁと再認識。


自分もなんかできないかなとおもってしまった今日この頃。

とりあえずラーメンうめぇ。


                 ぽん


